水彩と絵日記

雑記

このまえのDQXTVで配布されたプレゼントのじゅもんの絵日記レンズ

フレーム設定で、絵日記が使えるようになるんですけど、これがなかなかナイスなフレームです。

こんなかんじに。

 

最初これ見たとき。

「水彩と合わせたらすごい良い感じの作れそう!」

なんて思ったんですけど、無理無理なんですよね。

 

やってみようと思って気が付いた、どっちもフレーム設定。

なので、同時には使えなーいのです。

みたいにしたかったんだけどなー、残念。

 

ていうか。

「水彩」って、役割的にはフレーム設定のほうじゃなくってフィルター設定のほうじゃない!?

フレームのほうはいくつか追加されてるけどフィルターのほうは初期のままだから、もしかして追加できないとかあるのかなー。

コメント