オフライン版steam売り上げ1位!

雑記

オフライン版Steam売り上げ

もうすぐ発売のドラクエ10のオフライン版なんですけど。

 

さっきSteamのストア見てたら、ドラクエ10のオフライン版がSteam売り上げ1位になってましたー!

私が確認したのは20:30分くらいかな?

時間で結構変動するとは思いますけど、この時点での順位はこんな感じ。

1位 ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン

2位 MONSTER HUNTER RISE + SUNBREAK

3位 Farthest Frontier

4位 MONSTER HUNTER RISE + SUNBREAK DELUXE

5位 Marvel’s Spider-Man Remastered

 

オフライン版は、通常版とデラックス版とありますけど、デラックス版としてはランクに載ってなかったので合算なのかなぁ?

でもモンハンは、デラックスはデラックスでランク入りしてるし・・・、謎。

 

Switch・PS5/PS4・Steamと発売されますけど、Steamが一番買う人少なそうな気もするし、結構売れるのかも?

売れればバージョン3以降もp符ラインになる可能性も出てくるので、ちょっと期待できそうですね!

コメント