気になる6.5公開日は?今週の更新5/21

更新情報

期間限定

今週は今のところイベントが告知されていませんので、協力チャレンジバトル大魔王ゾーマへの挑戦で乗り切りましょう。

どっちも限定の報酬がありますので、見落とし厳禁ですよ。

 

順当にいけば今週の水曜日からコロシアムで第28回バトルグランプリがあるはずなんですけど今のところ告知がないんですよね。

5月24日~6月4日までバトルグランプリ、6.5が6月7日ころだと思うんですけどいつも1週間前に告知があるのにまだありません。

もしかしたら来週開催?

でもバトルグランプリ終わらないとアップデートも来ないので今週開催してほしいところですけどどうかな?

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、ちょっとめんどい堕天使エルギオス

エルギオスは光属性以外のすべてに耐性があります。

雷耐性、ブレス耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で雷耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

やけつくいきがあるので、マヒ耐性もあるといいですね。

大魔王の代筆家

今週はなんか黄の上錬金石の大盤振る舞いです。

対象依頼の一つ強大な敵の討伐!は、やさい三銃士の銃士ナスビスの討伐になります。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは2つ。

ダークドレアム討伐!はちょっと面倒なので、どうぐ使いと行く!迅速な魔人エンラージャ強討伐!

のほうが手っ取り早いのでおススメです。

そのほか

今週はなんといっても超DQVTV!

5月23日21:00から生配信です!

今回は6.5情報回、アップデート内容はもちろん気になる公開日も判明しますのでいろいろ楽しみですね!

いつも通りなら、アップデート日は2週間後の6月7日あたりなんですけど・・・?

 

以上でーす。

コメント