連休中にアクセ完成させたよ

雑記

どわこさんのアクセ完成

何日かまえの投稿で、どわこさんの(周回遅れの)アクセ完成させるって言いきっちゃいましたけど、何とかがんばって連休中に全部完成させることができました。

 

連休中はフレとかチームとかでいろいろやった人たちもいるとは思いますけど、私はサポと仲良く魔法の迷宮ぐるぐるです。

 

でも、連休中やろうと思ってたことほとんどできなかったけど、これだけは達成できてよかったですよー。

 

完成したのは、幻界王の首かざりと・・・

紫竜の煌玉と・・・

剛勇のベルト

剛勇のベルトは一番楽かと思ったんですけど一番苦労させられました。

開戦時天使と攻撃力ばっかりで全然HPがつかなくって、天井までエナジーためてようやっと着いた感じです。

しかも3つあるHP+3全部エナジー天井で付いたっていう。

 

その上、開ける箱開ける箱

破片1個ばっかりで

現物どころか破片2個さえ全然でなーい。

まさか緩和された剛勇のベルトひとつ完成させるのに200万G超えの出費することになるとは思いませんでした。

完成したのも日付が変わりそうになるころやっとです。

もうゴレオンとは戦いたくないー。

 

そんな感じで何年も放置してきたどわこさんのアクセですけど、とりあえず必須アクセ完成して一区切りついてよかったです。

 

でも、短期集中でアクセやると、連続破片1個とかリーネガチャ連続爆死とかで結構メンタル持ってかれますね~。

疲れました・・・。

コメント

  1. アバター フェアレディ より:

    私のサブも剛勇のベルトHP埋めは完成してないけど
    ロスターのお題に来るまではそのまま放置ですw
    順番的にそろそろロスターのお題に出て来そうかな?

    • 見てくれてありがとうございます。
      私もゴレオンは迷ったんですよねー。
      2万Gになったのでロスターでそうですものね。
      でも、いま種類多すぎていつになるかわからないのでやっちゃいました。