天獄がひと月近く開いてないような

雑記

天獄が全然開かなーい

明日は邪神の宮殿の更新日ですね。

それで思い出したんですけど、前回の邪神の更新日に「もうそろそろ天獄開くかな」と思って2週間弱。

天獄が開きそうで開きませんね。

さすがに今はもう台座部分もピッカピカで

いまにも開きそう

天獄がこの前開いたのって、4月11日 22:00  ~ 4月14日 21:59の邪王の操り人形だったはずなので、もう25日も経ってることになりますね。

ここ最近の天獄が開いた日は

2月12日 05:00  ~ 2月15日 04:59時見の傀儡たち
18日後3月4日 00:00  ~  3月6日 23:59暴走獄門党
19日後3月25日 22:00  ~  3月28日 21:59時見の傀儡たち
14日後4月11日 22:00  ~ 4月14日 21:59邪王の操り人形

という感じなので、いまの25日たっても開いてないって初めてのことじゃないでしょうか?

 

そいえば一時期、毎週かってくらい天獄が門を開けてたことありましたね。

 

輝石のベルトがやや上位互換的な感じになってるし、そもそもベルト自体もうだいぶ充実してるだろうし、封印付け替えの聖灰も充分たまってる人が多くなって邪神の宮殿を周回する人が減ったのかもしれませんね。

天獄の+5ベルトなら取り行きたいけど・・・

天獄開けるために

邪神周回する気にはなれないよ

なにか邪神の宮殿を周回したくなるようなことがないと、これからは天獄の間隔が結構開くことになるのかも?

 

でも前回は14日間隔で開いてるので、たまたまなのかなー?

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    錬金石だけは欲しいのでひさしく1獄しか行ってませんが、更新日の夜でもマッチしづらいです。
    (2垢でいくか、隣にいる人にサポ同士で行きませんかと誘って行く状況。。下手するとマッチする前に討伐終わります。)

    ベルト終わってませんが、魅了されたくないので輝石のベルト優先するため、どうでもよい感じ
    なんで似たようなもので装備部位被せたんだろう?

    私みたいに1獄しか行ってない人多いんじゃないですかね。。。

    • 見てくれてありがとうございます。
      戦神のベルトと輝石のベルト効果がかぶっちゃってますもんね。
      邪神の宮殿の報酬と王家の迷宮の報酬で明確にすみ分けできてれば
      もうちょっと違ったかもしれませんね。