GW中に周回遅れアクセ頑張る!

バトル

新コイン実装した今こそ

5月1日に新コインボスのエビルプリーストが追加されました。

それで今まであったコインボスが押し出されて価格的にも合成的にもゆるくなってます。

 

今まで1等だったエビルプリーストは25万前後のあたりうろうろしてましたけど2等になったいま58,000程度、3等に落ちたアンドレアルは3万後半くらいと、実装直後+ツールキャンペーンの効果もあってかなりお安くなってます。

 

それに合わせて一部のコインはエナジーも緩和されました。

入手金額とか合成エナジーが緩和とかは、サポ3で行くとなると出費的にも結構重要なんですよねー。

少し時間たつと2等は15万弱くらい、3等は5万弱くらいまで上がるので完成させるなら今ですね。

 

というわけでアクセ周回遅れ(ていうか8周遅れぐらい)しているどわこさんのアクセを完成させたいと思います。

がんばるよー

で今回完成狙っていくのは

アンドレアル現在相場が3万後半
真・幻界諸侯合成エナジーが30から20に
ゴレオン将軍販売価格が2万に、合成エナジーが10に

この3つ。

余裕があったらデスプリーストも。

 

実装当時はサポ3だとそれなりに強かった(ような気がする)真幻界諸侯も

今じゃもう全然強くないですね。

幸先いい!

 

アンドレアルも

アンドレアルは実装当時からあんまり強くなかった、かな?

でもサポだとちょっと面倒だったような気もするし、あんまり覚えてないけど。

・・・む?

 

こんな感じでどわこさんがあんまり強くなくても、サポが強いので全然平気。

 

ということで。

新コインボスの実装で何かめっちゃモチベが上がってるので、いろいろ後回しにしちゃってたことを片付けちゃおうと思ってます。

ちょうど連休ですしねー。

(GWの使い方それでいいのか!?)

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    私もぼっち勢(サポ3)なので合成エナジー緩くなるのは助かりますねー

  2. アバター ジュン より:

    はじめまして〜 私もGWはゴレオンとアンドレアルです!無心でサポとただただ周回してますw

    • 見てくれてありがとうございます。
      私は23箱連続かけら1個を乗り越えて紫竜の煌玉を完成させることができました。
      GWも残り1日になっちゃいましたけど、お互い頑張りましょー。