今日は忙しい!?5月のテンの日

雑記

テンの日イベント

今回のテンの日は、5月にはドラゴンクエストの日があるってことでDQコスプレパーティが開催されます。

集合場所は、港町レンドア南 サーバー22、25、26、27になってます。

純粋な交流イベントなので特に何かもらえたりはしませんけど、興味のある人はレンドアにって感じです。

邪神の宮殿

今回更新の邪神の宮殿は、戦禍の眷属・氷と闇水と嵐炎と闇)の災禍でーす。

条件はこんな感じ。

一獄道具使用禁止
二獄短剣・棍・ブーメラン
三獄どうぐ使い
四獄まもの使い・賢者・レンジャー・占い師・盗賊

プーちゃん

「今日は 5月10日ですね。
 いろいろ 迷いの出やすい時期ですけど
 信じた道を 進んでいきましょう。

魔法の迷宮でカードをくれるプーちゃん!

 

今回のラインナップはこんな感じです。

・ドンモグーラカード
・スライダークカード
・魔犬レオパルドカード
アンドレアルカード
・エビルプリーストカード

究極エビルプリーストは来月までお預けでーす。

クーちゃん

「今日は 5月10日だねー。
 五月病には ばくれつけん!!
 クーは 年中無休で 元気ばくれちゅだよ!

毎月プレゼントチケットをくれるクーちゃん!

今日は岳都ガタラに来てます。

 

今日は協力チャレンジバトルも始まってますし、ひっさしぶりに天獄も開いてます。

いろいろやることありますね!

あとは便利ツールの福の神カードの回収も忘れずに!です。

コメント