大激戦を勝ち抜いたのはこのひとだ!!

イベント

第11回ナイト総選挙結果発表!

さっき投票が締め切られてた第11代アストルティア・ナイトの結果が発表されましたー!

この前の中間発表ではこんな感じになってましたけど、まれにみる激戦を見事勝ち抜いてナイトの栄冠を栄冠を手にしたのは・・・!

第11代ナイト

今年は誰がナイトになるか全く予想付かなかったんですけど、そんななか見事ナイトになったのはこのひと!

ギルガラン王子!

ギルガラン王子にはずっとナイト取ってほしいなと思ってたんですけど、バージョン4での出番が終わってもう無理って思ってたからうれしー!

でも私的にはパドレにもナイト取ってほしかったからうれしさと残念が半分半分な感じです。

投票もギルガラン王子とパドレに半々だったんですけど。

全体順位

最終結果はこんな感じになりました。

クイーンでのレクタリスのほぼダブルスコアのひとり勝ちだったのと比べると、確かにこちらは上位3人の得票に大きな開きはありませんね。

2位パドレは接戦での2位ですからお父さんのメンツは保てた感じかな?

3位ヒューザは順位ひとつ落としたものの貫禄のシード獲得。

4位はプクラスで偶然にもプクリポ枠のピコと同じ順位。

5位ナジーン、6位ファラス、7位ラウルはちょっと今回激戦を抜けることが出来ませんでしたけど安定の人気キャラなので次の予選突破に期待ですね。

8位はナドラガ神ですけど、このメンバーではご愁傷さまとしか言えません。

ナドラガはネタ枠だから

しょうがないですね

ナイトからのプレゼント

ナイトになったギルガラン王子のプレゼントは

しぐさ書・ギフト!

チューリップとカスミソウかな?のバスケット抱えるしぐさを覚えられまーす。

ギルガラン王子からもらったお花

と脳内補完しましょう

ということで

ギルガラン王子、ナイトおめでとー!

コメント