WDに神降臨!第11回ナイト総選挙

イベント

第11回ナイト総選挙

始まりましたみんな大好きホワイトデーイベント。

第11回 アストルティア・ナイト総選挙!

もちろん今回も候補全員が、キャラクターボイス付きで登場です!

開催期間

投票期間  3月1日(金)12:00 ~ 3月10日(日)23:59

結果発表  3月11日(月)0:00 ~ 3月19日(火)23:59

ナイト候補

クイーン総選挙の時と同じように今回からクエスト受けなくても即投票できちゃいます。

ただし!クエストやらないとイベント衣装がもらえないのも同じなのでそこは注意。

 

今回、シード枠3で推薦枠が1枠あるので予選枠は4枠です。

プクラス

前回 1位

前回はストーリー再登場で、見事優勝を手にしたプクラス。

プクリポの魅力を見せつけられるかそれとも連覇は夢で終わっちゃうのか注目です。

ヒューザ

前回 2位

かつての絶対王者のヒューザ

唯一の連覇経験者としてTOP3の位置をキープしてるのはさすがです。

ヒューザは根強いファンが多いので今回のメンツ的に返り咲きも充分可能性あり!

ナジーン

前回 3位

第8代ナイトのナジーン

ナジーンもすっかり定番人気キャラになりましたね。

ヒューザと同じ理由で2度目のナイトにも手が届くかも?

ナドラガ神

初登場

推薦枠はこのお方!空の神 ナドラガ神!

すっかり人気者になったようなならなかったようなナドラガ神ですけど、必見レベルのネタ枠!?として登場です。

ラウル

前回 4位

妖精図書館のもう一人の主人公、ラウル

相変わらず一定の人気のあるラウルも予選通過。

しかもトップ通過って言われてるので、ナイト取り戻せちゃうかも!?

パドレ

前回 予選11位

みんなのおとうさんパドレ!

帰ってきたお父さんがナイト総選挙にも帰ってきた!

ナイトが取れるとしたら今しかないかも!?

ファラス

前回 予選5位

パドレの従者ファラスも本選に復帰しましたー!

同時出場のパドレとのやり取りもステキ!

ストーリ上もう出番はなさそうですけど、人気ぶりは安定ですね。

ギルガラン王子

前回 予選4位

最後にギルガラン王子が華麗に復活。

いつもぎりぎりのラインで出られなかったんですけどついに戻ってきました!

そしてギルガランにもキャラボイスが!

ただ紹介の時に2位って言ってたので、ファラスとパドレは登場順通りの順位じゃなかったみたいです。

 

それにしても。

バージョン6の英雄たちが一人も出てないぞー!

タイミングの問題なのかもですけど英雄男子組は魅力がたりなかったのかなぁ?

今回のクエスト

ざっくりとした流れは

メリルと話してクエ受注
スイーツゾーンのミローレと話す
「ゴールデンリーフ」を倒しに行く

ミローレに「プレミアムな金箔」を渡す
メリルに報告

って感じです。

 

ゴールデンリーフはがけっぷちの村跡からいける落葉の草原が一番楽かな?

アオザイ衣装を着ていれば登場します。

 

報酬はもちろんアオザイ衣装セットレトロなサングラス!

なかなかいいぞー!

でもクエストは投票に必須じゃないので、いらない場合は無視してOKでーす。

コメント