今日はいろいろありすぎ!今週の更新3/10

更新情報

期間限定

メタルフィーバー

メタルフィーバーが始まってまーす。

期間は3月9日(土)6:00 ~ 年3月20日(水)5:59です。

7.0ではレベル開放はやらないみたいですけど新職業がきますのでカンストしてない人は今のうちに。

ナイト総選挙

第11回 アストルティア・ナイト総選挙の投票もいいよいよ最終日!

投票もクエも今日いっぱいなので、クエ衣装やナイト像の交換券をもらってない人は今日中ですよ。

そして気になる結果発表は日付が変わってすぐ!

バトルトリニティ対抗戦

バトルトリニティ対抗戦も今日が最終日。

こちらは今日の18:59までなのでご注意。

便利ツールキャンペーン

今日から便利ツールで7.0リリース記念のスペシャルキャンペーンが始まりまーす。

今やっているのはおでかけ討伐 報酬倍増キャンペーンです。

純粋に報酬が倍になりますので、ジェムがたくさん余ってるって人はツールに経験値ためておくのもいいかもしれませんね。

テンの日

今日は3月10日なのでテンの日!

今回のテンの日はおきろ! はぐレモンまどろみ調査隊です。

定期的にやってる宝探しイベントですね。

邪神の宮殿

今回は、戦禍の眷属・炎と水の災禍他です。

一獄:炎と水の災禍
二獄:氷と嵐の災禍
三獄:氷と闇の災禍
四獄:氷と嵐の災禍

一獄道具使用禁止
二獄両手剣・両手杖・ハンマー
三獄レンジャー
四獄海賊・賢者・天地雷鳴士・占い師・スーパースター

天獄

天獄も開いちゃってまーす。

今回は邪王の操り人形3月10日 3:00  ~  3月13日 2:59の期間開いてます。

 ・ 60秒以内に 60000ダメージ与えろ
 ・ 60秒以内に 40回ダメージを与えろ
 ・ 30秒以内に 片手剣・鎌特技で8000ダメージ
 ・ 45秒以内に モンスターの守備力を下げろ
 ・ 30秒以内に チャンスとくぎを1回行なえ

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはみんな大好きじげんりゅう!

7.0で女神の木のさらなる拡張が告知されてますのでしっかり周回しておきたいですね。

属性については弱点も耐性もありませんし状態異常はいろいろ効きやすいので一番周回しやすいです。

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%とかで高めておくとさらに戦いやすいです。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、呼ばれたらすぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は基本無視でOKです。

大魔王の代筆家

ベルヴァインの森西にはフォンデュ・強がいるので魔界で物質系討伐!ベルヴァインの森西征伐!は同時に達成可能になってます。

天使の究極フィットネス

強大な敵の打倒!は銃士ナスビス(やさい三銃士)の討伐です。

邪神の機縁族の打倒!がありますけど邪神の宮殿が更新されて天獄も開いてますので、挑戦前に育成帳の書き換えお忘れなくです。

達人クエスト

今週宝珠5個のものはみっつ。

依頼帳の方にも防衛軍のものがあるのでアストルティア防衛軍に参戦せよ!なら一緒にできますね。

 

以上でーす。

コメント