乗り込みすぎ!激重突破でやめとまゲット

イベント

やめとまとったぞー

第7回フィッシングコンテスト エビグランプリはじまりましたー!

 

今回のフィッシングコンテストはえびせんとのコラボってことはもうご存じの通り!

そう!しぐさ書・やめとまももらえるようになってますよー!

 

私のほうも準備万端、アプリには必要なルビーが400きっかり。

12:00ジャスト。

しぐさ書もらうぞーって応募するを押してみたら・・・、重い!重すぎる!

エラーが出るとか、アプリが強制終了しちゃうとか。

ドラクエ10プレイヤーが一斉にアクセスしてるのでしょうか?

それしか考えられないよ

おそるべし

DQ10プレイヤーの一斉乗り込み

1時間たっても2時間たっても全然先へ進めません。

ついには・・・

うわぁー。

なんか迷惑かけてすみません。

 

でも夕方になって少し落ち着いてきたんでしょうか。

時間かかりましたけどしぐさ書ゲットーー!

サクサクって音まで聞こえてきます。

結構凝ってます。

 

あれ?

2本ずつ食べてる。

だからどうってわけじゃないですけど、私は1本ずつ食べる派です。

 

これからルビー貯める人は、普段から食べてるのとか好きなものがあればそれが一番なんですけど、ない場合は大きいサイズのフルグラ4連の小袋がおススメ。

こういうの。

 

単純に獲得できるルビーのことだけ考えた場合、フルグラはお値段に対してもらえるルビーが大きいです。

4連の小袋は値段に対してにもらえるルビーが少ないですけど小袋4つにそれぞれシリアルとコードがついてるので5ルビーもらえるアンケートに4回回答できるので合計ルビー的には高コスパです。

 

大きいフルグラは食べるのが大変とか、4連のは内容量に比べて割高っていうデメリットがありますし、お店での割引率とかもありますので、その辺はお値段と好みでってことで。

「しぐさ書・やめとま」は特殊なコラボものなので、ここで取らなかったら代わりの入手手段はないと思います。

ぜひゲットしちゃいましょう。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    アイテムコードで更にカルビー側で商品購入して貰える物なので、プレチケ入手にはならないでしょうね
    二度とチャンスはないと思います
    以前のローソンと同じかな

    アカウント内では一キャラしか貰えないのが残念

    • 見てくれてありがとうございます。
      諸般事情があるとは思いますけど
      1アカウントで複数のキャラが使えるのに
      その中で1キャラにしか渡せないしか渡せないって
      なかなかつらいですよね