次アプデまであと3回?のじげんりゅう

バトル

創生玉チャンスのじげんりゅう

今週の目玉はなんといっても新コインボス結界の守護者たちですけど、もうひとつ見逃せないのがパニガルムのほうがみんな大好きじげんりゅう

正直、パニガルムフィーバーより

じげんりゅうのほうが楽しい!

このまえのDQXTVでもしょぼいって突っ込まれてましたものね。

検討しますって言ってたけど、あの時の安西さんの反応見る感じだと無制限にとれちゃう赤ログにボーナス入れるわけにはいかないって判断っぽいですね。

来年のパニガルムフィーバーも同じままなんじゃないかなー。

 

それはそれとして。

ちなみに私はじげんりゅうの時使うのは賢者オンリーです。

そこまで回復が重要じゃないじげんりゅうだとヒーラーも大事なダメージソースだと思うのでそうすると賢者かなーって。

マッチングも早くて即シャキだし。

 

そんなじげんりゅうはオートマッチングでも

時間帯や構成にもよるとおもぃますけど、よければ1分30秒くらいで倒せるし時間かかったかなって思っても2分前後で回れちゃうし、マッチングが早いのも魅力的。

 

やっぱり周回するようなコンテンツは1回あたりがサクッと終わるもののほうが、テンポよくって楽しいですね。

 

明後日コインが実装されるまではパニガルムぐるぐるでもいいかなーなんて思ってます。

 

次のバージョンで女神の木が上限解放されると思いますけど、それまでに回ってくるじげんりゅうはたぶん今週入れて3回。

ちなみに次回のじげんりゅうは、順当にいけば来年の1月14日です。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    コメント失礼します。

    じげんりゅうはサクサク周回できてぶっちゃけこちらの方がフィーバー感あります。
    固定4がいると早くて1分切り、遅くても3分くらいでとても快適!賢者で雨と回復を基本とし暇なときレボルで火力ブーストを狙ってみたり、呪文で攻撃…というのも楽しいです。

    フィーバーに関してはレッドログを倍加しても、他のボスの場合2~6分で倒せないとじげんりゅうの足元にも及ばない気がしますし普通にやってもいいと思うんですよね…。
    他のボスでじげんりゅうより少し効率いいよ!くらいがベストかもしれません。

    また強さに差がある割に報酬(レッドログ)が均一なのはどうしたものかと思います。
    (難易度を表記して強さに応じて変えるとか…?)

    • 見てくれてありがとうございます。
      レッドログ増やすのに不都合あるなら
      フィーバー中だけレインボーが1日1個手に入るとかでも
      だいぶフィーバー感出ると思うんですよねー

  2. アバター 匿名 より:

    >次アプデまであと3回?のじげんりゅう

    長いと思ってたけど、こう書かれると近く感じますねw

  3. アバター 匿名 より:

    移民されて54秒とか出てましたw
    正に真のパ二ガルムフィーバー。

  4. アバター 匿名 より:

    このブログ見てるみんなで最強武器決定戦しようYO。
    この武器最強って思うやつ 返信してNE!