どうぐ使いリベンジだ

バトル

邪王の操り人形

今回の天獄ボスは邪王の操り人形

自動人形ドミネウスっぽい敵の2体構成です!

攻撃手段は、自動人形ドミネウスと魔人王ドミネウスを合わせたような感じで、どっちも炎耐性雷弱点です。

 

魔力球を呼び出して、それが一定時間後スーパーノヴァを使います。

スーパーノヴァは魔人王ドミネウスが使ってくるときは即死技でしたが、邪王の操り人形の時の場合は、HP満タンなら瀕死で済むくらいのダメージなので、最悪爆発しちゃってもバトル終了になったりはしないです。

達成条件

 ・ 30秒以内に スーパーハイテンション状態で攻撃
 ・ 30秒以内に 短剣・ヤリ特技で8000ダメージ
 ・ 30秒以内に 雷・風属性で8000ダメージ
 ・ 45秒以内に MPを400消費しろ
 ・ 30秒以内に チャンスとくぎを1回行なえ

レポート

いつもは天獄は賢者で挑戦してますけど、今回はどうぐ使いで挑戦です。

ちょうどヤリが条件に入ってますし。

それに昨日二獄で舐めプ全滅っていうやらかしをしちゃったので、その間接リベンジです。

 

そいえば、天獄にどうぐ使いで来るの初めてかも・・・?

そもそもどうぐ使いめったに使わないんですけど。

昨日はどうぐ使いなのに武闘家かってくらい一閃突きばっかりしてたので今回はちゃんとバフとかもしてます。

敵が魅了とか感電とか使ってくるけど、プラズマリムーバーもあるし。

普段使わないのたまに使うとなんか楽しい!

 

今回条件に雷・風属性でダメージがあるんですけど

ジゴスパーク使おうと思ったらなんかリストにないんですよね。

私スキルがごちゃごちゃするの嫌ですぐ非表示しちゃうので、消しちゃってるのかなと思ったら

あ・・・

転職した時ヤリ持ってたからスキル振ってるのかとばっかり・・・

なんかダメージ低い気がするなぁとは思ってたんですよ。

今日だけじゃなくって昨日もこれだったわけで。

マッチングした人すみません、完全に舐めプになってましたー。

 

久しぶりに使う職はスキル確認しないとダメですね。

ふつうするだろって言われそうだけど。

コメント