自作くちぶえサポ最後の日!

雑記

ありがとうくちぶえサポ

アップデートまであと1日です。

くちぶえサポもあと1日です。

修正がきたら遊び人が今までみたいなくちぶえサポとしては多分使えなくなるので、日付が変わったころどわこさんのレベル上げをしてきました。

 

私はゴーラのほうじゃなくて地下道のほうが好きなので来たんですけど・・・。

大混雑です、どこもうまってます。

サーバー変えてサーバー変えて、ようやく見つけました空いてるとこ。

ちなみに、どわこさんは乗せる人もいないのに箱舟ドルボ使っております。

よけいなお世話だよ

それはおいといて。

 

最後の日だから張り切っているのかな。

いつもだったら遊んでばっかりでなかなか呼んでくれないこともあったりするのですけど、今日はガンガン呼んでくれます。

倒すのがおいつかないー。

くちぶえサポ使ったことがる人はわかると思いますけど、呼んでくれない時は全然呼んでくれないんですよね。

あそんでばっかりでやきもきさせられることもよくあったことなんですけど、今となってはいい思い出?

 

まだメンテナンスまで時間がありますしまだレベル上げる余地が残ってるので、最後にお仕事もうちょっと頑張ってもらおうかなと思ってます。

 

くちぶえサポって賛否いろいろあったかと思いますけど、注目度は高かったみたいで私の投稿の中で一番見られてたのが自分で育ててデビューさせたときのでした。

私自身もいろんなところ連れまわしてずいぶん役に立ってもらいましたし、酒場に預けてると毎回フルに借りられてたので多くの人のお役にも立てたみたい。

何より、自分で育てたくちぶえサポってことで育成含めてちょっと面白い遊び方ができたかなって思ってます。

くちぶえサポ育てるのちょっとめんどいとこもあったけど、充分な見返りはあったかなー。

今までありがとう

くちぶえサポ

キミの事は忘れない

絶対忘れるやつだこれ

コメント