くちぶえサポどうなった?

雑記

くちぶえサポはまだいける?

ついにバージョン6.5が始まりましたね!!

さっそく、くちぶえサポがどうなったのか確認してきました

いつものように地下水道のゴーレム強です。

6.5の調整で「一部モンスターの配置数、出現数を調整します」ってありましたけど、私が戦った感じではゴーレム強は配置とか出現数は変わってないのかな?

 

それで遊び人の行動なんですけど・・・

はっきりあそぶの回数が増えてます

 

くちぶえサポは、こうげき・あそぶ・くちぶえ の3種類の行動しかとりませんが、6.5になってあそびまくりますね。

じゃあ、まったく呼ばなくなったのかというと一応呼ぶには呼びます。

でもやっぱり、著しくっていうレベルでくちぶえの使用頻度が下がってますね。

1分ちょっとで1回使うかなってペースでしょうか。

最初にくちぶえ使ったのが1分以上たってから、そのあとも1分以上経過してからやっとくちぶえ使うって感じでした。

つまりゴーレム強の1セット10分以上かかることになっちゃいますね。

今までは3分前後くらいだと思ったのでかなり回転が悪くなってます。

2アカとか人が操作する分にはもちろん全然影響ありません。

でももうこれからは、サポを使ったくちぶえ狩りはちょっと厳しいですね。

コメント