黄金のマダイが釣りたいの

雑記

大物釣れてますかー?

私のほうは超大物も超小物もさっぱりです。

最悪、サイズ報酬と黄金のマダイさえつれればいいかなーなんて思ってたんですけど・・・

黄金のマダイがさっぱりつれないぃぃ!

 

ほかの2キャラは結構さくっと黄金のが釣れたんですけど

なぜか、この子がさっぱり釣れません。

ちなみに私はここでやってます。

G-6は人が多いんですけど、ちょっと回り込むH-5の浜辺はあんまり人いないんですよね。

ピークタイムはわからないけど、それ以外なら周りに人がいないのですごく落ち着きます。

 

昼間も釣って、普通のタイ

夕方も釣って普通のタイ

夜も釣って普通のタイ

もうつかれたよ。

今週、万魔の塔まだ終わってないのに・・・

 

 

お?

おー?

黄金のマダイやっと来たー!

サイズ的には全然普通だけどなんか燃え尽きました。

 

水槽に入れるぞー。

巨大魚は床下水槽しか入れられないの忘れてました。

がっかり。

コメント