呪縛でキリンジリンク狩りするー

バトル

やみしばりで闇のキリンジ

範囲狩りが得意なことでおなじみのやみしばりですけど

状態異常に弱い敵なら一方的にぼっこぼこにできるんじゃないかと思って、やみしばり連れて行ってきました。

相手は闇のキリンジです!

こういうスキル振りに空賊セットで状態異常が入りやすくしてます。

 

そして構成は私が扇のスパスタ、やみしばり+両手バトマス2人です。

使用とくぎは呪縛オンリー!

バトマス二人で火力は充分なのでやみしばりは呪縛に専念です。

自分がやられちゃったら蘇生不可なので、せかいじゅの葉をしっかり持っていざ出発!

 

ちなみにメタルフィーバー香水なしです。

 

呪縛ってマヒ呪いが入るんですけど、これがキリンジにとてもよく入るんです。

絶対入るわけではないですけど、呪縛のマヒって効果が30秒弱があるので決まればもうダメージを受けることもありません。

 

こうなればもう一方的にぼこぼこタイムです。

バトマス2人体制なので、基本風斬りしてスマイルするくらいで戦闘終了です。

もちろんマヒが入らないこともありますけど、もう一つの呪いはほぼ入ります。

ていうか元気時間中100%入ってました。

 

マヒが入らなかったり、いきなりばくれつ棍が飛んでくることもあるので危険がないわけじゃないですけど、普通に戦うよりはるかに危険は少なかったかなー。

 

しばらく戦ってて元気のこり10分切ったころ

これ、キリンジ2体まとめていけないかな?

ということでここからキリンジリンク狩りにチェンジ!

ちょっとドキドキしながらリンクさせてみました。

やみしばり、がんばれ・・・!

片方しかマヒが入らなかったけど、実質1体ずつと同じなのでバトマスがサクッと処理してくれます。

確率は低いけど、呪いが発動したりも!

 

そのあとずっとリンクさせて2体狩りしてました。

開幕いきなりばくれつ棍飛んできて危ないときとかもあったけど

終わってみれば400万超えの経験値でした。

最初っから2体狩りしてたら、相当すごいことになってたかも。

 

ハイリスクハイリターンっていうか呪縛頼りなので、効きが悪いと悲惨なことになるかもですけど、ここのとこレグホンばっかりだったので構面白かったです。

コメント