エリクサー病にはつらい覚醒の鬼石

雑記

覚醒の鬼石と鬼神石

昨日アプデ後4回目の天獄が終わって、ちゃんと天獄に通っていれば覚醒の鬼石が4個になりました。

ありがとうプレゼントで配布された分が未使用なら合わせて5回、戦神のベルトに好きな効果がつけられるようになりました。

 

戦神のベルト+5の効果を全部交換できちゃう回数です。

さすがにそんなことする人はいないと思いますけど。

 

それはそれとして。

みんなもう覚醒の鬼石とか使ってるのかな?

 

鬼神石に課金してる人なら惜しみなく使っちゃうのかもですけど。

私みたいに完全なエリクサー病だと、こういう貴重なアイテムってなかなか使えなくって。

もう完全に丸々残ってます。

 

早めに使いどころ見つけて使ったほうが有効だっては分かってるんですけど、それができないのですよねー。

 

ベースになりそうなベルトも少しはあるんですけど

こんなのとか。 

これに鎌か片手剣のどっちかの闇攻撃ダメージプラス付けるとか?何なら両方でもいいし?

魔剣士の火力アップなら、そうそう腐ることなさそうですし。

 

でもつけようかなって思うと・・・

(いまじゃなくてよくない?

  もうちょっととっとこ?)

っていう心の声がー!

 

ピンポイントで明確な目的があればまた話は違うのかもしれませんし?

フレとかルームとかでエンドコンテンツとか行くって人はのんきなこと言ってられないのかもですけど、おひとり様の私にはあんまり関係ないですし。

 

一応強いのに行ったりもしますけど、サポ連れてだと自分はアタッカーやらないからベルトは剛勇のベルトで充分だし。

 

そんなこんなでいまのとこ、はっきりした使い道も必要性もあんまり感じてないから使う気になれないのかなー。

 

なんてことを書きながら、そういえば覚醒の鬼神石がもらえる「ありがとうプレゼント」って受け取り期限があったことを思い出して、期限いつだったっけ?って調べたら12月31日です。

ギリギリすぎると忘れちゃうかもだから

期限近づいたら余裕持って受け取らなきゃ

っていうか

忘れないうちにいま、受け取っちゃおう

あー!カウントダウン始まるから

あえて受け取らなかったんだった!!!

あ~あ、やっちゃったよ

ま、まぁまだひと月弱あるから

とりあえず保留で・・・

この期に及んでまだエリクサー病発症中。

コメント