すぐに来ちゃうぞ!新コインボス

雑記

DQXTV超会議張版

今日配信された超ドラゴンクエストXTV 超会議2023出張版!

その中の情報コーナーだけざっくりまとめ。

協力チャレンジバトル

みんな大好きモンスターバトルロード 協力チャレンジバトル開催!

始まるのが5月10日からなので、もう連休終わっちゃってますね。

こういうのこそ連休中にやりたかったんですけど、しかたがないですね。

今回もいつものように、モンスターが持ってる装備品が交換報酬に追加されます。

大魔王ゾーマへの挑戦

ドラクエの日近くになると始まるイベント。

去年は竜王でしたので、今年はゾーマですね。

今回もらえるのは、いてつくはどうレンズ

ルイーダ印章です。

使い勝手よさそうですね。

私はスタンプ使わないけど。

究極エビルプリースト

そしてみんなお待ちかね、新コインボス!

新しく追加されるのは、なぜか発表前からみんな知ってた究極エビルプリースト

 

追加されるコインボスには驚きはなかったんですけど、予想外に告知からの実装が早くてびっくり。

GW中に楽しめますねー。

究極エビルプリーストは戦闘開始時に変身します!

でも、2頭身姿のほうもちょっと戦ってみたかった気もします。

気になる強さですけど、配信内で倒せていたのでそんな強くなさそうです。

見た感じ眠り必須で、ブレス対策とか呪文対策とかもあればよしって感じでしょうか。

いつものリリース記念キャンペーンもあります。

ツール内で福引100連が2回分引けちゃうアレです。

 

プレゼントのじゅもんもひとつだけありました。

ふくびき券50枚です。

 

5月1日はメンテナンスがあって、2:00より6:00頃まで予定になってます。

連休中だけど早起きだー!

と思ったけどはざまの平日だー

 

コメント