今日14時 見よう冬物語!

雑記

ドラゴンクエストX 冬物語

今日12月9日、ドラゴンクエストX 冬物語が放送されまーす。

もうすぐですね。

 

枠自体は14:00~ってなってますけど、ステージは14:30ごろから。

そこから19:30ごろまでの約5時間弱の放送になってまーす。

こんな感じで冬物語は17:00前後を境に2部構成です。

 

第一部はすっかりおなじみになったアストルティア拾遺譚

約1時間半の声優さんによる朗読劇です。

単なる書き下ろしの物語にとどまらず、ストーリーの補完するものだったりゲーム内では触れてない重要設定が出てくることもあったりして意外と侮れません。

 

第二部はメインストーリークリア前提のネタバレイトショーバージョン7情報

メインストーリー終了後のサブクエ部分にも触れるかもなので、まだの人は終わらせておいたほうがいいかもしれませんね。

バージョン7情報は30分ありますので、まだどこにも出てない新しい情報に期待です。

大体18:30ころから始まるのでネタバレイトショーの視聴を回避したい人は時間に気を付けて。

 

アストルティア放送局で見てた場合ネタバレ配信中には

って出ますので、ネタバレは見たくないけどバージョン7情報は見逃したくないって人はアストルティア放送局で無るのも手かも。

タイムシフト見られなくなる?

今回の冬物語もアストルティア拾遺譚が含まれてる関係で、一定期間後に視聴不可になるとおもいます。

去年の夏祭りとかもそうですけど、Day1はタイムシフト残ってますけどDay2は公開終了になってます。

どのタイミングで終了になるかまだ分からないですけど、あとで見ようと思ってる人は見られなくなる前にお早目にです。

無料プレイ期間

今日ももちろん無料プレイ期間あり!

12月9日 13:00~20:00の7時間と無料期間も長時間。

※最初の告知だと19:30になってましたけど修正されましたね。

キッスタイムアカウントもたっぷり遊べる時間なのでストーリーするのもよし、レベル上げするのもよし、カジノに籠るもよしですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました