5分で錬金石15個の参加賞ゲット!

イベント

好きな人にはたまらない、そうじゃない人にも違う意味でたまらないイベントとしておなじみのバトルグランプリが始まりました!

私はコロシアム勢じゃないので普段はあんまり寄らない場所ですけど、ちょこっと参加。

1戦だけなのでほんとにちょこっと。

開催期間

2月16日(水) 19:00 ~ 2月27日(日) 18:59の12日間。

毎回のことですけど、バトルグランプリは開始時間が19:00、終了時間が18:59なので注意です。

ランクアップ報酬

基本の報酬は、初回ランクアップしたときだけもらえます。

グランプリランクランクアップの報酬
SS真・幻界諸侯メダル × 2
S+黄金の花びら × 10
アンドレアルメダル
A+エルフの飲み薬 × 3
黄金の花びら × 3
B+ふくびき券 × 30
福の神メダル × 3
C+スペシャルふくびき券 × 10
ふくびき券 × 30
D+スペシャルふくびき券 × 10
やりなおしの宝珠 × 10
E+福の神メダル
身代わりのコイン
F+虹の錬金石 × 15

SSが真・幻界諸侯メダル2枚で、Sがアンドレアルメダル1枚もらえます。

なぜかSSのほうが格下のボスになっています。

前回は、Sがムドーメダル1枚でSSがムドーコイン2枚だったんですけどねー。

・・・間違いかと思ったけど間違いじゃないみたいですね。

 

全員、はじめはFランクからスタート。

最初は負けても12ポイント入ります。

つぎのF+になるために必要なポイントは10ポイントなので、勝ち負け関係なくランクアップできますね。

 

D+までは負けてもポイントが入るので、全敗だったとしてもCまでは上がれます。

逆にB以上だと負けたときにポイントが減るので、負けてばっかりだとB+にはなれません、注意。

参加賞をもらおう

登録直後の1戦目は、勝とうが負けようがランクアップに必要なポイントがもらえます。

つまり、1戦でもすればランクアップしてランクF+の報酬がもらえるってことですね。

実質、参加賞で虹の錬金石15個ってわけです。

 

ということで私は、旅芸人で参加でーす。

普通にそこらへん行くときの格好で参加してごめんなさい!

 

SSとか狙うなら、装備とか?料理とか?ちゃんとしとかないとダメと思いますけど、1戦で撤収ならそんな気を使わなくてもいいんじゃないかな。

いいですよね?

 

大真面目に装備揃えようと思ったらとんでもない金額かかっちゃいますしね。

それじゃ、受付の無駄に長い話を聞いたら、レッツ参戦です。

 

試合時間は3分間です。

なにすればいいのかよくわからないし、とりあえずブーメランぶんぶんしてました。

 

そんなこんなで、死んだり殺されたりでいつの間にか試合終了ー!

ですよねー。

 

でも全然おっけー。

目的達成!

F+ランク報酬の虹の錬金石15個ゲットー!

参加登録から1戦して錬金石受け取るまで、5分くらいですね。

 

コロシアムが好きじゃないって人でも、5分で錬金石15個はかなりおいしいと思うので、参加賞感覚でもらっておいていいんじゃないかなって思います。

コメント