やっぱり初日に行かないとダメかな

イベント

第30回 バトルグランプリ

参加するのすっかり忘れてました、コロシアムのバトルグランプリ

開催期間は 2月7日(水) 19:00 ~ 2月18日(日) 18:59 なので1週間近く放置しちゃってました。

私みたいにあんまりコロシアム興味ない人は、忘れないうちに早めに行っておいた方がいいかなーって思ってたんですけど、忘れちゃってました。

次のアップデートで新しい上錬金石出ますけど、夏近くまで新防具は来ないのでまだ黄の上錬金石にも出番はありそうなので、もらっておきたいなって。

 

ちょうど気づいたのでサクッと1戦、参加賞の錬金石をもらいに行きました!

む?

むー?

や~、全然組まれない~!

あとから来た人がポンポン組まれて消えっていくので、私サイドの問題みたいです。

旅芸人で行ったからなのか、それともランクの問題なのかな?

過去、初日に行ったときはすぐ組まれてた気がするので参加賞狙いの人こそ初日にサクッと済ませておきたいですね。

 

何分か待たされたやっと入れました。

私旅芸人のバトマス・賢者・スパスタって構成。

って大砲がいるー!

しかもなんか、連続ロックオンされた大砲が追いかけてくるし!

追っかけてくる大砲めっちゃ怖い!

そんななか

うわぁ賢者さん行方不明!

ですよねー。

ぼこぼこにされました。

帰る!

錬金石もらったし私もう帰る!

さ、ほかの子たちもやらないと・・・

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    コメント失礼します!

    コロシアムはどうも苦手ですね。GPがある度に憂鬱になります。錬金石だけ貰って撤退しています。

    それはそうとしてブログランキング18位!20位以内凄いですね!おめでとうございます〜!

    前から思っていたのですがこちらのサイトのアイコン(調べたらファビコンというらしい?)がクマノミなのがかわいい〜!って思ってました!かわいい!

    • 見てくれてありがとうございます。
      私もなぜかわからないけどあんまり好きじゃないんですよね。
      好きな人はすごく好きみたいなので、ちゃんとやれば面白いのかも
      とおもうけど結局錬金石もらって終わりですねー。
       
      あとファビコンのカクレクマノミは
      小さいから気づかれないと思ってたので気づいてもらえてうれしいです!