コロシアム嫌いも1戦だけして参加賞もらおう

イベント

第28回 バトルグランプリ

もうすっかりアップデート前の恒例になった、 錬金石配布イベント 第28回バトルグランプリ開催中です。

1回戦うだけで黄の上錬金石15個がもらえますよ。

開催期間は 5月31日(水) 19:00 ~ 6月11日(日) 18:59 です。

私みたいにあんまりコロシアム興味ない人は、忘れないうちに早めに行っておくか上手い人と当たらないように遅れていくかはお好みで。

 

コロシアム嫌いな人もちょっとがまんしてサクッと1戦、新防具に向けて錬金石をもらいに行きましょー!

錬金石もらいに行く

いつものことですけど、登録直後の1戦目は勝とうが負けようがランクアップに必要なポイントがもらえます

1戦でもすればランクアップしてランクF+の報酬がもらえるって感じになってます。

さっそく錬金石をもらいましょー。

始まったばかりですけどそこそこ人がいますね。

ガチな人かな?私と同じ参加賞狙いの人かな?

 

突っ込むタイミングとかわからないので、味方見ながら動ける私は魔法使いで参加しました。

対戦相手はE+がふたり。

私のほう見てみたら3人Cで、私ひとりF。

なんかすみません。

出しゃばらないほうがいいかなと思って、ひたすらマホカンタ維持。

相手にも魔法使いいますから反射されたら足引っ張っちゃいますからね。

そんな中見つけたマホカンタが消えたの吹き出し。

1回くらいならいいよね。

どーん!

勝てたー!

少しは貢献できたかな?

錬金石ゲットー!

これで錬金石15個はおいしいですね。

じゃあ、撤収しまーす

あんまりガチな人の邪魔したくないので普段はこれで終わりにしてるんですけど、今日はどわこさんでも参加。

 

どわこさんのほうは、旅芸人です。

ヘナトス20%でマヒとか幻惑がちょっと付いてます。

ヘナトス結構入ります。

コロシアムでヘナトスが有効なのかわからないけど。

勝てたー!

 

調子に乗ってサポ遊び人の子でも参加しようかと思ったけど、さすがにそれは迷惑すぎるので止めました。

最終日だったらガチな人と組むこともないだろうしアリかな?

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    放置で参加したい。。
    一対一なら放置でも相手が喜ぶだけでいいんですが、PTだと仲間に迷惑なので辛いんですよね( ω-、)
    ボッチなので一緒に放置しようよフレもいませんw

    トリニティが辛いのもそれw

    • 見てくれてありがとうございます。

      アプデ前に錬金石15個は無視できませんからね。
      毎回キャラ1戦ずつ、足引っ張らなそうな職で行って終わりって感じです。