いろいろ始まる!今週の更新2/4

更新情報

期間限定

ウェルカムギフト

2月7日~ 3月20日の期間、ウェルカムギフト バージョン6ありがとうキャンペーンが開催されまーす。

限定の天星郷の翼プリズム神都のオルゴールはじめ豪華アイテムがもらえますよー!

同じ日に新人さんおうえんキャンペーンカムバックさん応援キャンペーンもはじまりますよ。

バトルグランプリ

同じく2月7日からは第30回 バトルグランプリ!

いつもならアプデ直前のイベントですけどちょっと早めの開催。

対人戦興味ない人も錬金石目当てで一戦だけでも。

テンの日

今月のテンの日イベントは春ドレアで集合! 一足先のお花見パーティー!

ようするに交流イベントですね。

今回のイベント向けの特別プレゼントとして花ふぶきお祝いクラッカーそれぞれ10個ずつ広場で配布中でーす。

源世庫パニガルム

今週のパニガルムのボスは、パニガキャッチャー

周囲に落雷を発生させて大ダメージを与えるエレクトピラーとか、レーザーを飛ばしてくるパニガアームを呼び出して、これが地味に面倒なので早めの処理推奨です。

大魔王の代筆家

魔界でスライム系討伐!旧ネクロデア領征伐!がありますけど、旧ネクロデア領にスライム系は出ませんので別々になりますね。

今週土曜日に邪神の宮殿の更新がありますので邪神の眷属の打倒!はその時でもいいかも。

天使の究極フィットネス

豊穣の密林にある北東の浮島には物質系の敵がいませんので天星郷で物質系の討伐!北東の浮島征伐!は一緒にできません。

※豊穣の密林(D-4)には物質系のゴルゴンゾーラがいます。

対抗競技での活躍!はバトルトリニティです。

達人クエスト

今週宝珠5個のものはふたつ。

真・災厄の王討伐!万魔の塔の五の災壇をクリアせよ!ですけどどれも依頼帳や育成帳とはかぶらない内容なのでお好みで。

 

以上でーす。

コメント