オールキング!スライムレース!今週の更新1/7

更新情報

期間限定

スライムレース

みんな大好きスライムレースの第7回アストルティアカップが始まります!

開催は1月10日(水) 12:00から!

満額賞金目指してれっつごー!

ドラクエウォークコラボ

ドラクエウォークコラボ歩くのは冒険の始まりが今日いっぱい!

ここでしかもらえないおしゃれ装備ついてクンががありますのでお忘れなく。

メタルフィーバー

開催中のメタルフィーバーは明日の5:59まで!

といっても実質今日までみたいな感じなので、レベル上げ中の人は気を付けて。

お正月イベント

早いもので、正月イベント新春★登竜門を突破せよ!も明日で終わり!

イベントエリアの星明の宮もしまっちゃいますよー。

便利ツールキャンペーン

今日はオールキング出現中!レンタル釣り具も無料!

キングを釣りまくるのだー!

テンの日

10日水曜日はテンの日!

テンの日イベントイットウ竜断祭が一足先に開催中です!

あと今回のテンの日からプーちゃんが結界の守護者たちカードをくれるようになりますね!

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、源世鳥アルマナ

雷属性以外に耐性があります。

防御面だと、強烈な風属性攻撃があるので風耐性があると便利。

ストームフォースの守りとかもいいですね。

そんなわけで攻撃にも防御にもストームフォースが有効なんですけど、アルマナはフォースブレイクが効きにくいってことには注意です。

大魔王の代筆家

魔界であくま系討伐!万魔の塔の攻略!がありますけど、万魔の塔の一の災壇と三の災壇にはあくま系がたくさん出ますので一緒にできますね。

強大な敵の打倒!は夢現篇最後の敵です。

天使の究極フィットネス

時の王者の悔恨南西部にとこよアゲハがいますので天星郷で虫系討伐!時の王者の悔恨征伐!が一緒にできます。

依頼帳にもある強大な敵の打倒!がありますけど、こっちは銃士ナスビス(やさい三銃士)の討伐です。

達人クエスト

今週宝珠5個のものはパラディンと行く!ベリアル強討伐!のひとつだけです。

ベリアル強の召喚アイテムを用意しないといけないのでちょっと面倒です。

 

以上でーす。

コメント