4/1に刮目せよ!?今週の更新3/26

更新情報

期間限定

バトルトリニティ対抗戦

バトルトリニティ対抗戦が今日3月26日の18:59まで

今日いっぱいじゃないので注意!

10周年ふくびき

10周年記念ふくびきが3月31日で終わりまーす。

あとでいいやと先延ばしにひてた人もそろそろ引いときましょう。

ショップポイント

毎月恒例のショップポイント100Pプレゼント。

今回は3月31日10:59まで!

例のイベント

今年も多分やると思います。

あれです、4月1日の。

去年が過去リプレイ的な感じだったので、今年は新作のはず!

源世庫パニガルム

今週は魔妖星プルタヌスです。

炎と光以外は耐性があります。

固有のギミックとして戦闘中に陣が出現しますよ。

緑の月の光 被ダメージ大幅カット
黄の月の光 テンションアップ

っていう効果があるので出て来たら乗ってみましょう。

緑のは特に効果が高くて即死級の技でも死ななくなりますよー。

大魔王の代筆家

ベルヴァインの森西にはドラキー・強が出ますので、魔界で鳥系討伐!ベルヴァインの森西征伐!が一緒にできます。

昨日更新された邪神の眷属の打倒!の報酬は、地味に入手手段が限られてる宝珠の香水になってます。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは3つ。

昨日更新された邪神の宮殿がまだの人は邪神の宮殿の三獄制覇!がおススメ。

魔法使い限定です。

それ以外だと、怒涛の踊り子軍団VSやるきのジャーミィ!のほうが手っ取り早そうですね。

そのほか

4月1日は超ドラゴンクエストXTV 公開生放送 in 淡路島!

配信予定時間17:00~18:00です。

イベント自体は2部構成の2時間ですけど、第2部は現地限定イベントなので家で見られるのほ第1部だけ、残念!

でも、第1部にプチ情報コーナーがあるのでそこに期待ですね。

バージョン6.5までの過ごし方が決まる、かも。

 

以上でーす。

コメント