みんな大好きじげんりゅう!今週の更新9/24

更新情報

期間限定

おきがえリポちゃん

今回のおきがえは、ドラクエウォークに登場の冥界の王装セットですね。

冥王ネルゲルをモチーフにした衣装でなかなかインパクト大です。

期間は9月25日 12:00 ~ 9月26日 11:59でーす。

バトルグランプリ

バトルグランプリ引き続き開催中です。

勝とうが負けようが1戦するだけで黄の錬金石15個

後期で新装備は来ませんのでまだ黄の上錬金石は現役!

お月見イベント

お月見イベント満月の夜の物語2023が今日いっぱいで終了!

おしゃれ装備の入手はもちろん、絶好の満月スポットのベント会場に入れるのも今日いっぱい!

お忘れなく!

源世庫パニガルム

今週のパニガルムはじげんりゅうになります。

属性については弱点も耐性もありません。

状態異常はいろいろ効きやすいです。

今いるパニガルムボスの中で、一番周回しやすいですね。

っていうか6.5後期でも女神の木の上限が解放されますし、周回しやすい今のうちにやっておくのおススメ!

闇耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で闇耐性100%とかで高めておくとさらに戦いやすいです。

仲間を繰り返し呼びだしてちょっと厄介なので、呼ばれたらすぐに倒してしまいましょう。

じげんばくだん岩は基本無視でOKです。

大魔王の代筆家

卓上遊戯振興活動!はバトエンになります。

天使の究極フィットネス

南東の浮島制圧!南東の浮島で採集!がありますけど、南東の浮島は輝きの草原南東にある島でここには物質系は出ませんので、天星郷で物質系討伐!と一緒にはできません。

強大な敵の打倒!は銃士ナスビス(やさい三銃士)です。

こっちにも卓上遊戯振興活動!がありますけど、こちらは大富豪です。

達人クエスト

今週宝珠5個のものはダークキング討伐!ひとつだけです。

今となってはそんなに強くないですけど、明日は邪神の宮殿の更新もありますし宝珠4個の邪神の宮殿の四獄制覇!でもいいかも?

 

以上でーす。

コメント