いろいろ受け取り忘れ注意!今週の更新2/18

更新情報

期間限定

今のところ新しいイベントの告知がないですけど、転生フィーバーが2月下旬予定なのでそろそろ始まるはず。

ウェルカムギフト

開催中のウェルカムギフト

毎日ログインしてれば、今日12日目の究極邪教司祭メダル×3がもらえますね。

バトルグランプリ

バトルグランプリ今日で終了です。

こちらは18:59までなので、参加賞の錬金石もらってない人は時間に気を付けてくださいね。

スライムレース

1月に終わったスライムレースの第7回アストルティアカップ

賞金の受け取りに期限はありませんけど、覇者の心を交換する旅の覇者モンジの滞在が2月18日いっぱいになります。

期限を過ぎると覇者の心は消えちゃうので交換お忘れなく。

クイーン総選挙

レクタリス優勝で終わったクイーン総選挙ですけど、ただいま結果発表中でーす。

結果発表は22日までで、プレゼントのマーブルステッキ候補者たちの像が手に入るのも22日まで。

もらい忘れなくですよ。

フェスタインフェルノ

フェスタインフェルノも開催中です。

今のボスは剛獣鬼ガルドドン!

2月19日の11:59 までやってまーす。

源世庫パニガルム

今週は魔妖星プルタヌスです。

炎と光以外は耐性があります。

固有のギミックとして戦闘中に陣が出現しますよ。

緑の月の光 被ダメージ大幅カット
黄の月の光 テンションアップ

っていう効果があるので出て来たら乗ってみましょう。

緑の月の光は効果が高くて即死級の技でも死ななくなりますよー。
ただし月輪はたぶん死にます

大魔王の代筆家

今回は全部場所がバラバラになります。

侵略者からの防衛!古代遺跡の探索!はそれぞれ黄の上錬金石が10個ずつもらえますね。

天使の究極フィットネス

こっちのほうもそれぞれ目的地はバラバラ。

スライム島は天涙の大水源南東にあるスライムの形をした島で、スライム系ばかりなので物質系は出ません。

天星郷で物質系討伐!で15個、レモンハルトからの挑戦!で10個の黄の上錬金石が手に入ります。

達人クエスト

今回宝珠5個のものは万魔の塔の四の災壇をクリアせよ!のひとつです。

これとアストルティア防衛軍に参戦せよ!は依頼帳のついでにできますね。

 

以上でーす。

コメント