今日までのもの多し&トラシュカ始まる!今週の更新8/13

更新情報

期間限定

幻の海トラシュカ

今年もあります!

みんなが大好きお待ちかねの幻の海トラシュカ2023が今週開催!

開催期間は、8月16日(水)12:00 ~ 9月3日(日)23:59です。

フィッシングコンテスト

フィッシングコンテストもいよいよ最終日!

大漁祭のほうはもう達成してるので、あとは個人の勝負だけですね。

大物狙いの人、ピタリ賞狙いの人がんばってください!

あと今回のコラボグッズは基本的に再入手不可だと思うのでもらい忘れなく!

深淵のバトルチャレンジ

8月14日の5:59までに厭悪のルベランギス絶念のアウルモッドの撃破で赤と橙のラクリマ×10個ゲット!

一応明日の朝方までやってますけど、実質今日中ですね。

天獄

天獄開いてます!

今回はこの前追加された新ボスの不死の支配者!

開いてるとはいっても今日の10:59までなのでまだの人は急いで!

源世庫パニガルム

今週はパニガルムの新ボス鉄巨兵ダイダルモスが登場です!

どの技も即死級の絶大威力ですけど、予兆範囲が表示されますので回避はできます。

砂嵐・大鉄塊・ダイダルクラッシュは土属性グングニル・巨兵の審判は光属性です。

グングニルがなかなか面倒なので源世の恵みは光属性おススメ。

必要耐性は呪いになります。

大魔王の代筆家

今週はまとめてできるものがありませんね。

邪神の眷属の打倒!がありますけど天獄が開いてますので、まだの人は。

ただし開いているのが10:59までです。

天使の究極フィットネス

南東の浮島にあくま系は出ませんのでこちらもまとめてできるようなものはありません。

釣りの求道者!がありますけど、今日はフィッシングコンテストの最終日なので、最後の一勝負のついでに。

対抗競技での活躍!はバトルトリニティ1回参加になってます。l

達人クエスト

今回宝珠5個のものはアストルティア防衛軍に参戦せよ!のひとつです。

今週の依頼帳のほうにも防衛軍があるのでちょうどいいですね。

 

以上でーす。

コメント