新咎人・くじ・錬金石40個 今週の更新7/16

更新情報

深淵の咎人たち

今週水曜日には、深淵の咎人たち第三弾 凶禍のフラウソンの登場です!

今のとこ名前と姿しかわかってないてことでいいのかな?

安西さんが言うのは前ふたつより強いらしいですけど・・・?

(でも安西さんの強いは、あてにならないから・・・)

期間限定

ハッピーくじ

みんな大好きハッピーくじ!

第19回アストルティア★ハッピーくじ アストルティア11周年お祝いくじが7月21日お昼ごろから発売されまーす。

最高 8億ゴールド!!

必ずもらえる参加賞はしぐさ書・座礼その2になってますよ。

夏イベント

引き続き夏イベント「フカき海の底で2」開催中!

期間にまだまだ余裕がありますけど、時間がたつと同盟バトルの参加者が減っちゃうと思うので、できるなら早めに終わらせておきたいとこです。

天獄

天獄が開いてますよー。

今回は時見の傀儡たちです!

7月18日 20:59まで営業中。

 ・ 60秒以内に 60回ダメージを与えろ
 ・ 45秒以内に 光・闇属性で10000ダメージ
 ・ 30秒以内に 片手剣・鎌特技で8000ダメージ
 ・ 45秒以内に MPダメージを1000与えろ
 ・ 30秒以内に 必殺技かゾーン技を1回行なえ

源世庫パニガルム

今週のパニガルムは、ちょっとめんどい堕天使エルギオス

エルギオスは光属性以外のすべてに耐性があります。

雷耐性、ブレス耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で雷耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

やけつくいきがあるので、マヒ耐性もあるといいですね。

大魔王の代筆家

魔界でけもの系討伐!万魔の塔の攻略!

万魔の塔は二の災壇にオークキング、三の災壇にキラーパンサー、四の災壇にいたずらモグラが出現します。

天使の究極フィットネス

滅亡の砂漠にはあくま系が出ないので、天星郷であくま系討伐!滅亡の砂漠征伐!は一緒にできません、残念。

強大な敵の打倒!は銃士ナスビス(やさい三銃士)の討伐です。

この3つで錬金石が40個もらえるので、ぜひやっておきたいですね。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは2つ。

怒涛の武闘家軍団VSやる気のジャーミィ!が手っ取り早いかな?

 

以上でーす。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    >(でも安西さんの強いは、あてにならないから・・・)

    ゼルメアの追加敵もかなり強いとか言ってましたけど、全然強くなかったですしねw

    • 見てくれてありがとうございます。
      返事遅れました。
      ボルボの扱いの問題もあるのかもですけど、
      前二つよりしぶとくて時間切れになりやすいって意味では
      強いかも?