無告知!不意打ち!お宝写真!

イベント

13:00まわったくらいでしょうか?

スマホのツールがちりんちりんなったので見てみたら、お宝の写真更新って通知。

この前のDQXTVでも、冒険者の広場のほうにもそんなお知らせなかったけどな~、まちがいかな~と思ったら

新たな「お宝の写真」を、2021年5月12日(水) 昼12:00に更新しました。
 (中略)
 今回の更新について、事前にご案内ができず、申し訳ございません。

更新されたのは間違いないみたいですね。

 

せっかくなので、掘り堀しに行ってきます。

今回もらった写真はこれ。

真ん中に写っているのはドラゴンの頭の骨?かな。

何年も行ってないような場所でしたけど、特徴的な骨でわかりました。

名前はすぐに出てこなかったですけど、ゴブル砂漠東の北にあるとこです。

もうずいぶん前ですけど、キマイラロードの水のはごろもレシピ取りに通ったり、スカルゴンのポップ場所回ったり・・・。

なんか、お宝の前に記憶が掘り出されてるかんじ。

最初のころからやってた人はおぼえがある場所なんじゃないかなぁ。

 

さてさて、到着したので取り合えず確認で掘ってみると

あってたみたいです。

デマトード高地っていう忘れてた名前も思い出せました。

 

ドラゴンの骨があるのは奥のほうです。

骨があるところ自体は、水晶みたいなので囲まれてる広場にあるんですけど、外側に発掘場所がありました。

忘れちゃったけど、中に入るの結構遠回りしなきゃいけなかった気がするので、よかったです。

ここまでくればお宝話もうすぐ。

微妙な位置調整しながらついに掘り当てたお宝は・・・!

ん?

うんん?

錬金石とアクセ箱は固定だから、抽選で出たのはせいれいせきふくびき券20

呼び寄せの筆とかよりはましかもだけど、あたりじゃないのはたしかで残念。

今回ムドーコインとかが追加されてるってことなので、その辺が出たらあたりですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました