お宝の写真

イベント

お宝の写真が今日更新されました!

今回は確定枠が、虹の錬金石20個夢のアクセサリー箱3にアップグレード!

最新コインの真・幻界諸侯コインとかも確率で手に入ります。

今回のお宝の写真

お宝の写真で指定される場所は、五大陸のフィールドから選ばれます。

最初期からDQ10をやっている人は、たぶん五大陸はあちこち回っていると思うので、結構すぐ場所がわかったりするんじゃないかな?

 

私もレベル上げとかドロップ品集めとかで結構いろいろ行っていますので、お宝の写真で指定されるようなところならシャベル使うまでもなく、写真見たらすぐ「あ、あそこね」ってわかっちゃいます。

 

今回のお宝の写真は・・・

・・・

 

・・・?

えーと、どここれ。全然分かんない。

とりあえずあちこち地面サクサクしてみた結果、ウェナ諸島ってのはわかったんですけど、ウェナにこんなとこあったっけ?

むー、全然分かんない。

総当たりでメガルーラストーンでとんだとこサクサクしてみたけど、全部外れ。

こうなったらバシっ娘にお願いだ!

 

片端から飛んでサクサクしてみて、最後に来たヴェリナード西で、写真に写ってた石に似たのがいっぱい転がって?ました。

やっとみつけたー、めっちゃ時間かかっちゃいました。

ヴェリナード西は来るのめんどくさいから日替わり討伐でもレベル上げでも来なかった場所なので完全に記憶から抜け落ちてました。

 

予想外に時間かかっちゃったけど、無事お宝発見!

時間がかかった分期待も大きいんですけど、中身はなにかな?

・・・

微妙。

コメント