新種バニーさんのお月見イベント

イベント

お月見イベン2022

もうすっかり寒くなっちゃいましたけど、お月見イベント2022満月の夜の物語がはじまりましたー!

 

でも、お月見って言ったら十五夜だし?もうとっくに終わっちゃってるし?

十日夜はこれから(11/3)ですけど、一発変換できないくらいマイナーだし。

 

それはおいといて。

今、グレン・ジュレット・ガタラ・アズラン・オルフェアにイベントキャラコリスが来ています。

話しかければイベントエリアフォルモンティ村に連れて行ってもらえまーす。

イベントの流れ

イベントの流れは、ざっくりこんな感じです。

第1話

村の教会にいるコリスからクエスト受注

村の外のつきかげの広場で月見のしずく入手して、コリスに届ける

落陽の草原とかにいるバサラーナと一緒に出現するススキーノを倒して銀のススキを入手

教会のコリスに届けたあと、村の中央でコリスに話しかける

つきかげの広場の奥、タロのすみかのタロに話しかける

第1話終了
初回報酬 ムーンピアス10周年ふくびき券

第2話

もう一回コリスに話しかけて、つきかげの広場のタロのすみかへ

ボロボロのノートを手に入れて、村にいるコリスに届ける

教会前の井戸を調べるとイベント

井戸に入って銃を2回調べるとオートマッチングバトル

勝利後に井戸から出るとイベント

第2話終了
初回報酬 ムーンバニーの服セット

ボス戦 人狼ウォルマード

4人バトルなので、オートマッチングで4人になります。

4人で組んでたらそのまま戦えるのかな?ちょっとわからない。

バトルはイベント専用の狩人で戦います。

狩人は攻撃も足止めも蘇生も回復もできるので、スキルを使って戦ってれば負けることはないと思います。

報酬

報酬はおしゃれ装備、ムーンバニー装備です。

ムーンバニーヘッド
ムーンバニーシャツ
ムーンバニーパンツ
ムーンバニーブレス
ムーンバニーブーツ
 の5点セット

黒い部分は。ツヤツヤでピチピチです。

オガ子さんが着ると似合いそう。

 

もうひとつのムーンピアス

小さめです。

 

色は全部位2か所ずつ変えられます。

こんな風に黒一色のスーツみたいにもできます。

体部分も上下一体じゃないので、ドレアするにも色々使えそう。

イベントエリアのつきかげの広場は、月がきれいに見えるし木々の間に月明かりが差してたりで、写真撮るのにもいいかもしれませんね。

コメント