もう来た!メタルフィーバー4回目!

イベント

メタルフィーバー4回目

1週間くらい前に終わったばかりのメタルフィーバーですけど、早くも4回目の開催の告知が来ました!

 

メタルフィーバーでは、レンドア南にいる十周年大使アニバス専用の香水効果(効果時間8時間)をかけてもらうことで、通常のメタルな香水よりも高い効果が得られるようになります。

※転生フィーバーと違って通常の香水との重ね掛けは出来ません。

6.3でレベル開放がされたばっかりですからうれしいですね! 

 

今回のメタルフィーバーの期間は

10月30日(日)6:00 ~ 11月9日(水)5:59 です。

贅沢言うなら、明日辺りから始まってくれれば週末まるまるレベル上げに使えたんだけどなぁ。

 

もっと贅沢言うと、魔界以降はメタキンしか出ないようにしてくれないかな、なんて。

魔界以降レベル上げによく使われるモンスターって

ドラゴンゾンビ・強(24914P)
闇のキリンジ(23277P)
ダークトロル(20656P)
ライオネック(13832P)

この辺が多いと思うんですけど

メタルキング(48240P)
はぐれメタル(12060P)

メタキンはともかく、はぐれメタルが出ても全然うれしくないんですよね。

バザックス・強(7269P)なら、はぐれメタルのほうが多ずっと経験値多いけど、ギガスラ一掃の邪魔になっちゃう。

 

やってると結構な回数はぐれメタルが出ますからねー。

はぐれメタルが出るとすっごいがっかりですよ。

心の中で、「はずれメタルだ、またはずれメタルが出た」って感じです。

1,2回メタキン倒せばプラスにはなるんですけど・・・。

 

そんなわけで、次の日曜日からメタルフィーバですよー。 

コメント