星明の宮で新年を!

イベント

まだクリスマスも終わってないですけど、新春イベントが告知されました!

前回も好評だったイベントエリア、星明の里に今回も行くことができますよ!

新春虎の子のお年玉

2022年お正月イベントは新春虎の子のお年玉

イベント期間は2021年12月28日~2022年1月9日まで。

 

恒例のお着物のほうは、蝶模様のふりそで蝶の紋付き袴

ファーまでついちゃって豪華!

こっちもすっかり恒例になった干支のギュッとシリーズ。

ギュッとトラ

なかなかかわいいですね。

 

恒例と言えば、チームゆく年くる年とのバトル!

2021は、魔剣士とデスマスターから登場してましたね。

2022はだれが選ばれるのかな?

海賊はだれか出てきそうですね。

ヤーンは、すっかりここでの登場がアイデンティティになってしまいました。

 

イベントエリア星明の里にももちろんいけます。

期間限定なのがもったいないくらいステキエリアでしたので、また行けるようになるのはうれしいですね。

星明の里最高の初日の出スポットでもありますので、初日の出をばっちり拝みに行きましょう。

一応注意書きに

Windows版でプレイされている方は、「環境設定」にて、『背景の特殊な光の表現を有効にする』を有効にしていないと正常に表示されませんのでご注意ください。

ってありますので、要確認です。

 

星明の里と言えば、今年はちょっと仕掛けがありましたね。

覚えてますか?

年明けの前と後でちょっと様子が違ってたんですよね。

鶴が飛んでたり・・・

黄金のコイが泳いでたり・・・

梅の花が咲いてたり。

今回も同じか変えてくるかわかりませんけど、自力で探してみるのも面白いんじゃないかなっておもいます。

コメント