クイーン決定!あなたの推しの順位は?

イベント

第12回クイーン総選挙結果発表!

さきほど第12代アストルティア・クイーンが発表されましたー!

中間発表ではこんな感じになってましたけど、栄冠を手にしたのは・・・!

第12代クイーンは

レクタリス!

私的には完全に、ですよねって感じです。

ストーリーでの立ち回りとか考えたらそうなりますよねー。

みんな予想できてたんじゃないかな?

全体順位

全体の順位はこんな感じ。

レクタリスのぶっちぎりで、2位にほぼダブルスコアです。

1位は予想通りでしたけど、この票差は予想外。

レクタリス強いだろうなとはおもってましたけど

ここまでだったとは・・・!

2位にエルドナ神で第1回クイーンコンテストでフウラが2位入りして以来の11年ぶりのエルフ枠の快挙

3位ヴァレリアは相変わらずの人気で今年もシード獲得。

4位ピコでヴァレリアに追いつきそうなとこまで来ていたので大健闘だと思います。

5位セラフィ、6位アンルシアは一歩及ばすでしたけど、来年も予選勝ち上がってくるんじゃないかな?

7位ユーライザはメインヒロインのはずなのにレクタリスに完全に持っていかれちゃいましたね。

今後もクイーンとるのは難しそうで無冠のヒロインになっちゃいそう。

8位メレアーデはクイーンから一気に最下位転落。

メレアーデらしいというかなんというかですけど、バージョン7では活躍の場が期待できるので予選勝ち上がってきそう?

クイーンからのプレゼント

そしてクイーンになったレクタリスからのプレゼントは

マーブルステッキ!

いつものように?かさアイテムです。

デザインはかなりかわいいです。

前に突き出したみたいな持ち方が相変わらずさんねん!

傘じゃなくて

スティックのおしゃれ装備だったら・・・・

ということで

レクタリス、クイーンおめでとー!

コメント