7.0まであと2回!じげんりゅう

バトル

今週はじげんりゅう

ごぞんじの事とは思いますがこんしゅうのパニガルムはじげんりゅう!

その周回のしやすさで今週も大人気でマッチングも結構な速さの即シャキです。

 

とはいっても、今日は周回するつもりなくてちょことノルマ消費して終わるつもりだったんですけど

闇100引いちゃったらもう周回するしかない!って思ってちょっと周回してきました。

場合によってはほとんど回復いらない状況になったりもしますので賢者で参加です。

相変わらず海賊も大活躍ですね。

はやーい。

1週が大体1分30秒前後。

早いとオートマでも1分切りも!?

1月下旬開催予定のパニガルムフィーバーよりよっぽどフィーバーですねー。 

 

そのパニガルムフィーバーですけど

来週始まるならフォルダイナ
再来週開始ならダイダルモス

って感じになります。

 

ちなみにつぎのじげんりゅうは3月10日週7.0前の最後のじげんりゅうになりますね。

上限上がると思いますので、すぐに成長させたい人は今週含めたこの2回がチャンスですね。

おまけで7.0最初のじげんりゅうは5月5日週になります。

もしかしたらボスが追加されるかもしれませんのでその場合1週ずれて5月12日週になります。

もしボスが増えると

8周ローテから9週ローテになります

ボスが増えてもあんまりうれしくないよ

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    1分切は4人組んだ道具が出張して必殺引かないときびしいですw
    ガジェなくても災禍fbレぼるあたりが入れば即解けるだろうけど
    マセンがチャージ短縮の恵みをもってクロックしないときついかも

    • 見てくれてありがとうございます。
      いつも一人で参加してるので他のPTは分かりませんけど
      やたら早いときは外で組んだPT込みの時なんだとは思います。
      私的には早く終わればOKです!