りゅうおうイベント楽しかった!

雑記

りゅうおうおわって

りゅうおうイベント終わっちゃったけど

おもしろかったね

うん、よかったとおもうよ

私も戦士入りサポ3討伐目指して

装備揃えたりアクセ見直したり

それで勝てたの?

・・・

すごいがんばった、とおもう

ダメだったんだ

いいとこまでいったもん

次の開催では勝てるよ!多分

そんなこんなでおとといの5:59でお帰りになってしまったりゅうおう

私的には大満足なイベントでした。

 

今回のりゅうおうはつよすぎるとか?実績きついとか?そんな意見もあったと思います。

確かにりゅうおう強かったです。

けど暴力的って程じゃなかったですし弱いりゅうおうとかちょっとイヤですし。

実績のほうは、合計10回倒せは4人8人合計でもよかったかも、とはおもいましたけど。

 

そんな感じで全体的に見たらいいイベントだったと思います。

期間中広場のとこには人いっぱいで大盛況です。

私もすごく楽しめました。

 

りゅうおう期間中の私はいつも以上にモチベがとっても上がってたって言うか。

結果的に戦士入りサポ3討伐は出来ませんでしたけど、りゅうおう倒すためにいろいろ準備したりっていう時間も含めてドラクエ10で遊んだなって感じです。

持ってなかった装備買ったりの

いい動機づけになったなーって

おかげで終わってちょっと気が抜けたみたいな感じになっちゃいましたけど、今週パニガルムがじげんりゅうなのでそれでプチりゅうおうロス乗り切っていこうかなって。

 

りゅうおう、安西さんはまたやるって言ってましたけどいつやるのかな?

「また来年」とかだと悲しすぎるので、7.0の期間にやってほしいなー。

そしたら新しい武器とか?竜術士とか?そういうので挑戦できますからね。

なるべくはやい再登場お願いしますー!

コメント