明日はまず「こころ」を買いに行こう

雑記

こころ必須?

7.0から新装備枠こころが実装されますね。

ちゃんとしたのはアスタルジアが始まってからってことになりますけど、先行してヴェリナードとファラザードのアクセサリー屋で旅立ちのこころが売られるようになります。

7.0から深淵の咎人たちの同盟バトルに挑戦するときこころを装備してることも条件になりますので購入必須です。 

 

アップデート情報のとこには

「深淵の咎人たち(8人同盟バトル)」に挑戦する際、「こころ」の装備が必須になります。

こころ自体はバージョン関係なく購入・装備できると思いますけど、今実装されてるそれ以外のコンテンツでは装備必須というわけではなさそうで宇s。

深淵の咎人やらないなら

なくても大丈夫

でも少しはステが上がるんはら

つけといても損はないよ

あと明日からバトルロードアナザーモードフリーバッジが実装されますね。

明日すぐにでもバトルロード駆け込んでフリーバッジをゲットしたいって人は今のうちから出場させるモンスターの編成済ませておくといいですね。

装備品の見直しとかからやると

結構時間かかりそうですし

アナザーモードに挑戦する前にわるぼうの解放試験ありますけど、過去の試験思い出すと連戦だったのでそれ用の準備をしたほうがいいかも。

A→Sの時は連戦でも毎回全回復してくれてたから今回もそうかもしれないし、連戦じゃないかもしれないですけど。

 

今夜は日付変わってすぐの3月21日 0:00~11:00頃までメンテナンスに入ります。

実質今日中なのでやり残しないようにしておきましょう。

明日のためのサポート仲間の雇用とかも。

 

メンテ開けてすぐログインできる人はメンテナンス中にアップデート終わらせておきましょうね。

コメント