シャーリーのぼうし

雑記

いま開催中の夏イベントに出てくるシャーリー。

そのシャリーが被ってる麦わら帽子がめっちゃ可愛いいんですよね。

後ろにリボンついてるし。

シャリーが最初に出てきたときから、この帽子いなぁって思ってたんですよね。

 

一応おしゃれ装備として麦わら帽子があるんですけど

私的にはこれじゃないの!

つばはまっすぐか、少し内側に曲がってるのが好みです。

 

そんなわけでシャーリーの帽子がが欲しいんですけど、シャリーしかかぶってなかったような?

おしゃれ装備として開放されてないですよね?

 

シャリーの服もかわいいけど、やっぱりこのむぎわらがほしいぃぃ。

この帽子が欲しいって人は多いと思うので、需要はあるんじゃないかな。

ショップに並ばないかなぁ・・・。

 

あ、もし私が気付いてないだけでプレイヤーのおしゃれ装備になってるよって場合は、すみませんが忘れてください。

コメント