プティマイユをご招待

雑記

プティマイユの像

アストルティア・ウェルカムギフトは今日で4日目。

毎日ちゃんとログインしてれば、今日でプティマイユの像がもらえるようになるので、受け取ってきました!

 

プティマイユの像・庭の「さわる」での変化は、ポーズ2種類台座有り無し光の当たり方の違いで全8パターンです。

左2列が拳をあげる、右2列が拳を前にになります。

家具のほうは、光の当たり方の違いが無くて、ポーズ2種類と台座の有り無しの4パターンの変化です。

ポーズは一緒ですけど、台座がちょっと違います。

 

プティマイユの像は、家具用と庭具用の2種類もらえます。

どっちも取引不可なのはもちろん、レプリカもできません

たくさんのプティマイユを並べるとかできないので、マイラーの人残念。

でも、とってもかわいい像なのですね!

他の像もたのしみです。

コメント