メタスラコイン爆安中!?

雑記

6.1でいろいろ改修されて遊びやすくなりましたけど、その中でもトップクラスに快適になったのがふくびき!

ふくびきが超高速化してものすごい勢いでふくびきがひけるようになりましたね。

 

その影響でしょうか?

ふくびきの景品、特にウェナ諸島のふくびきの景品の値段がダダ下がり中です。

新しく追加された、クイーン&ナイト印章なんて1等なのに、18万程度と格安です。

2等のしぐさ書が30万超えてるっていう逆転現象まで起きてます。

 

もちろん、ウェナでも手に入るメタスラコインも影響を受けてます。

値上げ値上げな世の中ですが、メタスラはお手頃価格に値下がり中!

 

この前のアンドレアルリリース記念キャンペーンでメタスラコインが大きく値下がりしたとき、もうこれ以上下がらないんじゃないかなって思って、収納家具いっぱいにメタスラコイン買ったんですけど・・・。

 

さらに値下がり要素が来るとは思いませんでした。

 

メタスラコイン、さっき私が見たときの相場。

ついこの前まで1600とかだったと思うんですけど、さっき見たらこんなに下がってます。

これはびっくり、メタスラ@1000っていうのはすごいですね。

 

さすがに1000はすぐ売れちゃいますけど、まめに見てれば1100台くらいはちょこちょこ出てきます。

99枚売りでもこの値段。

 

はぐメタコインはこんな感じ。

はぐメタも少し前まで11,000~12,000だったのが9000台と、こっちも大特価レベルに安くなってます。

はぐメタ99枚でもこの値段。

 

今はレベル上げで需要も高いと思うので、ちょっと値段の変動が上げしいところがあります。

投稿したあと値上がりする可能性もありますので、相場はよく確認お願いします。

 

私はもうすでに1キャラ分の収納倉庫がメタスラでぱんぱんですけど

ここまで安いと別なキャラの収納倉庫にもため込みたくなっちゃいますね。

(もちろん、完全に消費が追い付いてません)

コメント