メタスラコインを買いまくる人

雑記

アンドレアルリリース記念5大キャンペーンが終わってもう5日ほどたつのですけど、まだまだメタスラコインが安いのです。

アンドレアルのアクセサリー紫竜の煌玉がちょっと必須クラスのアクセですからね。

コインの値段も全然下がらないから、オーグリードでふくびき回してる人がまだまだ多いんでしょうね。

 

2月7日の夜、私が見たときの相場。

1枚のところは入れ替わりが激しいのでずっとこの値段ってわけじゃないですけど、1600~1700Gくらいのとこふらふら。

 

アンドレアル実装前は3500Gの手前くらいだったので、半額以下になってます。

さすがにここから大きく値段が下がることはなさそう。

 

今までのボスコイン追加+リリース記念キャンペーンの感じから行って、この値段は一時的でここから少しずつ戻っていくと思います。

 

ただ、紫竜の煌玉は重要アクセですからね。

ムドーとか真・幻界諸侯の時より高値が続きそうなので、落ち着くまでちょっと時間はかかりそうですけど、そのうちメタスラコインの相場もまた3000G超えてくるはずだから、安いうちに買いためておこうかな、なんて。

 

レベル開放とか新職が来たときのメタキンコインの素材用にね。

 

ちょくちょくバザー眺めてると、たまにすごい安い値段で出てたりするのがあるんですよね。

1枚当たり1413G!しかもまとまった枚数!

こっちもお安め1枚当たり1421G!

 

どっちもついさっきのことです。

もちろん両方即購入しました。

 

そんなこんなで、キャンペーン中から買いためてたので

いつの間にか収納家具がメタスラコインでぱんぱん。

ちょっと買いすぎたかな?

これ全部メタキンにするのにどんだけ時間かかるの・・・!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました