もうすぐ終了、いまが買い時!?

雑記

キャンペーンは明日まで

便利ツールで開催中の真・幻界諸侯リリース記念5大キャンペーンも、明日で終了です。

前の投稿でもマイタウン権利証が安くなっていることについてやりましたけど、他の高額だったふくびきの景品も安くなっています。

 

というか進行形で安くなっていっています(権利証も昨日よりちょっと値下がり気味)ので欲しいものがある場合、明日のキャンペーンの最終日の値段変動には注目です。

大きく値下がり中のもの

キャンペーン前の値段と比べて、ざっくり何パーセントくらい値段が下がっているかのまとめです。

私が見たときはこんな感じになっていました。

ツール限定の景品

ハッスル690,000 約60% Down
ごきげん790,000 約60% Down
モンシロウィング800,000 約60% Down
幻想蝶のウィング822,000 約60% Down
フェアリーウィング815,000 約60% Down

マイタウン権利証は152,700,000ゴールドが最安値でした。

2等の王冠とかぬいぐるみ、4等のカラーリング用のダリアも10%~20%ほど値下がりしていますね。

今までのキャンペーンから見た感じだと、しぐさ書とかは一度下がった値段の回復はほとんどありません。

差額で儲けるみたいなことは、ちょっと無理そうです。

なので、急いで買う必要もないかもしれません。

コイン

ムドーコイン    95,000 約50% Down
はぐメタコイン  13,000 約30% Down
メタスラコイン  2,500 約40% Down

ムドーコインの場合は等級が下がったからちょっと例外的ですけど、はぐメタコインとメタスラコインともにお買い得価格になっています。

今後レベル開放されたときにメタキンメダルを使うつもりなら、いいタイミングですね。

値上がりしているもの

値段が下がっているものばかりと思ったら、逆に値上がりしているものもあります。

幻魔の色変えをする、各種霊符とかですね。

値段がかなり高くなっています、というか不安定です。

明日どうなるかわかりませんけど、今の時点だとちょっともったいないかもですね。

相場を確認!

キャンペーン中ということで、出品も購入も増えていて変動がいつもより大きいです。

この記事を投稿後に変動することもあると思うので、気になるものがある場合はご自分で相場をよく確認してくださいね。

しっかりチェックして少しでもお得にお買い物しましょう!

コメント