新年早々ひとりでドラクエだよ!

雑記

新年ごあいさつ

あけましておめでとうございます!

今年もひとりでゆるゆるやっていきます。

初日の出見た?

早速ですけど、星明の宮毎年恒例の変化が起こってますね。

梅が咲いてるとか、池に金の鯉が泳いでて亀がいるとか。

それプラス今年は

「元日0:17~0:18初ごろ、日の出以外にも何か特別なことが起こる」

辰年ですし?初日の出に加えてってありますし?

みんなと同じで多少予想はできますけど星明の宮に見に行ってきました。

夜明けが近づいて毎年のようにが飛び始めました。

「ドラクエ10の中でしか見たことがない」初日の出ー!

好きな人は山に上ったりして初日の出見に行ったりするみたいですけど、私は眠いのでリアルで見たことがありません。

 

そして・・・

スカイドラゴン、ドーン!

スカイドラゴンは予想の範囲内でしたけど、遠く雲海を泳ぐように飛んでるくらいに思ってたんですよね。

そしたら目の前を通り過ぎたので「おおー」ってなりました。

 

うまい感じにとれたのでショート動画にしてみました。

(配信規約的に縦長動画の扱いがよくわからないけど問題あるようなら消します)

 

こんな感じで今年もドラクエ10もブログのほうもゆるく頑張っていくので、今年もよろしくお願いいします。

辰年ということで初詣代わりにりゅうおう詣で行ってきます。

コメント