初日の出を見逃すな!今週の更新12/31

更新情報

期間限定

2024年カウントダウン

毎年恒例年越しカウントダウンイベントがあります。

12月31日 23:40頃 ~ 1月1日 0:20頃でーす。

おひとり様でも大丈夫。

あと

打ち上げ柳花火 4色セット5個
お祝い10連発花火5個

を広場から受け取れますよ。

初日の出

星明の宮の東側からは1月1日 0:18ごろに初日の出が拝めまーす。

初日の出が見られるのはこの時間一回こっきり!

さらに!

今回はいつもより特別な事がおこるってことなのでお見逃しなく!

毎年恒例の星明の宮の変化も観たことがない人は要チェック。

メタルフィーバー

昨日からメタルフィーバー始まってます。

年末年始のお休みのレベル上げに!

伝説の宿敵たち

伝説の宿敵たちりゅうおうバトル引き続き開催中です。

ちょっと強めですけど、デイリー報酬がありますので来年も毎日挑戦!

ありがとうプレゼント

バージョン6.5[後期] ありがとうプレゼントの受け取りが今日12月31日いっぱいです。

覚醒の鬼神石 冒険者の広場で受け取り
黄の上錬金石×15&ふくびき券×65 プレゼントのじゅもん「いよいよけっせんだ」で受け取り

になってます。

受け取り忘れのないように!

源世庫パニガルム

2023最後で2024最初のボスは、堕天使エルギオス

エルギオスは光属性以外のすべてに耐性があります。

雷耐性、ブレス耐性があると楽に戦えますので、源世の聖標で雷耐性100%が出たら優先的にとっておきましょう。

やけつくいきがあるので、マヒ耐性もあるといいですね。

大魔王の代筆家

ジャリムバハ砂漠征伐!栽培支援活動!では黄の上錬金石がもらえます。

夏近くまで新防具は来ないと思いますので、まだ黄の上錬金石にも出番はありそう。

天使の究極フィットネス

天星郷であくま系討伐!時の王者の悔恨征伐!がありますけど、時の王者の悔恨(懐郷の僧院近く)にはあくま系のスノーモンがいますので一緒にできます。

対抗競技での活躍!はバトルトリニティになります。

達人クエスト

今週宝珠5個のものは万魔の塔の四の災壇をクリアせよ!のひとつだけで、依頼帳と一緒にできますね。

4つになっちゃいますけどアストルティア防衛軍に参戦せよ!とかも依頼帳と重なります。

 

以上でーす。

今年1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

コメント