タクトコラボ再演、でも!!

イベント

ドラクエタクトコラボ

去年このくらいの時期にやってたドラクエタクトコラボおともだち作るの!が今年も再演されまーす!

日程は、4月27日(木)12:00 ~ 5月7日(日)23:59 です。

 

再演ていうか、完全にリプレイです。

 

なのでもらえる報酬はおんなじ!残念。

クエスト終了したときにもらえるモナンのリボン

それとクリア後のバトルでもらえる

ドルボプリズムのモナン&アクモプリズム

同じなので去年の写真の使いまわし!

 

去年やってる人はリプレイ報酬しかもらえませんってことになりますね。

ちなみにリプレイのときの報酬は・・・

クエスト報酬は青い宝石、バトル報酬はふくびき券×10

です。

冒険者の広場のイベントページでもらえるタクトポーチも去年と一緒です。

 

このイベント限定で、タクトから来たエレジアが今年も登場します。

専用のギミックバトルになってます。

 

ドラクエタクトのほうは新規のイベントなのかなー?

ちょっとやってないのでわからないですけど。

 

クリア済みの人も、コインボス前のふくびき券回収と思ってやってみましょー。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    休止してて貰ってないのですごい助かる!

    • 見てくれてありがとうございます。
      確かに去年もらってない人はうれしいですね。
      去年のももらえるうえで1個でも新作があればみんなハッピーなのになぁって。