祝・生き残り&残念・生き残れず

イベント

ナイト&クイーン予選会の発表

アストルティアナイトアストルティアクイーン総選挙予選会の結果が発表されましたー!

発表といっても11位以下までの順位発表なので、落選組発表になっちゃってますけど・・・。

 

とにかく本選に出られるかもしれない上位10人が確定しました!!

推しの人は残ってるかな?

ナイト予選上位10人

ナイト予選の上位10人はこのキャラ達です!

ギルガラン王子・クオード・パドレ・ファラス・フォステイル・ベルトロ・ユシュカ・ラウル・ラグアス王子・リソル

 

全体的にいつもの予選上位組の人たちがほとんどですね。

 

パドレが得票数一番なのかなぁ?その辺は来年の最終結果待ちですね。

もしトップ通過だったらナイトもあり得ると思ってます。

 

あと、見てもらうとわかると思いますけどバージョン6新規組の男子全滅です。

なんか印象薄いですからねー。

推薦枠でだれか出てきそうですね。

 

私としてはフォステイルが生き残ってるのでまず一安心です。

このメンバーなら上位3人までに入っているはず!

って言いきれないのがつらいとこ。

クイーン予選上位10人

クイーン予選の上位10人はこのキャラ達!

エステラ・エルドナ神・セラフィ・ピコ・ヒストリカ博士・マローネ・盟友カミル・ユーライザ・リィン・レクタリス

 

タイミング的にもレクタリスがトップ得票でしょうねー。

ユーライザも生き残れそうですし仮に残れなくても推薦枠になりそうなので、来年のクイーンはレクタリスかユーライザなのかな。

タイミング的にバージョン6完結の余韻が残ってるでしょうし。

 

やっぱりというかマローネも上位に入ってます。

予選突破はさすがに無理だろうなとは思いますけど、パドレがナイトでマローネがクイーンっていうのはちょっと見てみたい気も。

 

ナイトとは違って、ユーライザはじめバージョン6新規組が4人残ってますね。

男子組とは対照的。

 

私が一方的に期待してたフルッカさんは

当然のように予選落ちです。

でも19位は大健闘だと思います。

かつてクイーンとったウェブニーより2つも順位上なんですよ!

 

最終結果は来年まで待て!です。

コメント