邪神!天獄!咎人!忙しい8月のテンの日!

雑記

テンの日イベント

今月のテンの日は、深淵のバトルチャレンジ!

8月10日6:00 ~ 8月14日5:59の間に厭悪のルベランギス絶念のアウルモッドの撃破で赤と橙のラクリマ×10個手に入りますよー!

4人バトルはもちろん、オートマッチングの8人バトルでももらえるので安心です。

さすがに繰り返しはもらえないので、期間中に1回倒せばOK。

10個はかなり大きいので、普段いかない人も是非に!

邪神の宮殿

今回の邪神の宮殿は、戦禍の眷属・魔幻の覇王軍でーす。

条件はこんな感じ。

一獄道具使用禁止
二獄両手剣・棍・ブーメラン
三獄魔法戦士
四獄武闘家・賢者・レンジャー・占い師・スーパースター

天獄(不死の支配者)も開いているので一緒にやっちゃいましょう!

プーちゃん

「今日は 8月10日ですね
 今 流行の新しい 水着を買って
 ジュレットのビーチで 泳ぎたいですね。」

魔法の迷宮でカードをくれるプーちゃん!

今回のラインナップはこんな感じです。

・グラコスカード
・ゴレオン将軍カード
・帝国三将軍カード
・エビルプリーストカード
・究極邪教司祭カード

クーちゃん

「今日は 8月10日だねー。
 お盆が近いけど クーは おぼんなら
 プラチナトレイを おススメするよ!」

プレゼントチケットをくれるクーちゃん!

今日はジュレットの町に来てます。

 

今日は、邪神の宮殿&天獄、咎人といろいろやることありますね!

あとは便利ツールの福の神カードの回収も忘れずに!です。

コメント