今日はやることいっぱいで大変

イベント

いそがしい土曜日

土曜日はのんびり過ごしたいとこですけど、今日は私もめっちゃやることある一日を送ってます。

いつもの週末に加えてテンの日とかDQXTVとかいろいろありますので、忘れないよう注意なのです。

プーちゃん

「今日は 6月10日ですね。
 雨の日のおさんぽも あいあい傘で
 ふたり歩けたなら 楽しいですよね。

魔法の迷宮でカードをくれるプーちゃん!

 

今回のラインナップはこんな感じです。

・ベリアルカード
・ギュメイ将軍カード
・ムドーカード
・エビルプリーストカード
・究極邪教司祭カード

今回から究極エビルプリーストのカードが入ってますよー。

クーちゃん

「今日は 6月10日だねー。
 雨ふってても クーは へっちゃら!!
 お外へ 冒険に出かけるよー!

毎月プレゼントチケットをくれるクーちゃん!

今日は風の町アズランに来てます。

源世庫パニガルム

今週出現してるのはじげんりゅうになりまーす。

もうすぐアップデートで女神の木の上限が解放されますからね。

今いるパニガルムボスの中で一番周回しやすいじげんりゅうでしっかり稼いでおきましょう。

私もあいま見てぐるぐるしてます。

明日の更新で入れ替わっちゃいますよー。

DQXTV

今日は超ドラゴンクエストXTV 公開生放送 in 函館の配信がありまーす。

今日じゃなくてもいいんですけど視聴特典のこととか考えたら今日のうちのほうがいいし、なにより安西さんのプチ情報コーナーでは6.5前期情報の未紹介分とかありますのでリアルタイムでみたいですね。

災いの神話と暴虐の悪夢

今日更新の邪神の宮殿は、戦禍の眷属・災いの神話と暴虐の悪夢です!

災いの神話(真・災厄の王)と暴虐の悪夢(ダークドレアム)の組み合わせですね。

 

災いの神話の魔蝕 (呪い、幻惑、混乱)
暴虐の悪夢のおぞましいおたけび(混乱、封印、呪い)

があるので、このあたりの耐性があるといいですね。

一獄道具使用禁止
二獄片手剣・両手杖・弓
三獄占い師
四獄魔剣士・僧侶・どうぐ使い・遊び人・スーパースター

最悪今日じゃなくてもいいんですけど、遅れると一獄以外は組まれにくくなりますので今日中にー。

はぐレモン

はぐレモンからの挑戦16 オフラインだよ! はぐレモン Version2やってます。

プレゼントボックス自体は、6月14日(水)メンテナンス開始までおいてあるので全然急がなくて大丈夫です。

週替わりのもの

レベル開放前恒例ですけど、週替わり討伐とか大魔王の代筆家とか持ち越しができるものは持ち越しして、解放した後受け取りおススメ。

もちろんカンストしてないなら受け取っちゃってOKでーす。

 

アプデ前であわてていろいろやってる人もいると思いますけど

はい、ここにいます

今日限りのことは忘れないようにしましょうね。

コメント

  1. アバター 匿名 より:

    邪神とかしばらく期間があるものはいいですけど、プレチケとかカード配布とか当日限りが辛いですね
    まだ土曜なのでマシですけど、平日だと無理な日も

    この手のって一回逃すと一気にモチベ低下(実際それきっかけで休止しました)
    一週間ぐらい居てもいいのにね〜

    おひとり様なので邪神はサポ構成の2垢です。。錬金石のために1獄しか行かないので楽ですけど

    • 見てくれてありがとうございます。
      今回みたいに複数重なったりすると特にできなかったりすること出てきますよね。
      純粋にやり忘れちゃってたってことも。
      私も次の日の朝「忘れてたー」って気が付くことあります。